« さぁ、皆さん春ですよぉ(^0^) | メイン | 日帰りも可能ですっ♪ »

2012年3月 4日

Forzaのその後

Dsc_7989 いやはや、いやはや、ゲームちゅうのはいざやり始めると面白いモンですねぇ(^0^)
先日ココでご紹介したMicrosoft XboxのForza、コレがお客様からも非常に好評でして、作業の待ち時間や遊びに来られた方がいっつも楽しそうにされてるもんですからボクも最近始めたんですが、まぁホントに面白いっ! 。
特に秀逸なのが、アシ周りを中心にした各部のセッティング機能でして、元の設定のまま走るとオーバーが強くて走りにくいマシンも、実車どおりアライメントを合わせたり、スタビの強さを替えたりすると、ビシっ! スタっ!っと走る様になっちゃうし、タイヤをレース用にすればしたで、周回を重ねる度にだんだんグリップレベルが落ちて来たり、クルマを当てればまっすぐ走らなくなったり等と、実車さながらに走りがガラっと変わっちゃうから、なかなかもって侮れません(^0^) 。クルマ好き、走り好きの方ならけっこうハマっちゃうレベルですので、皆さまもご来店時にゼヒどうぞっ!!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!