« 本気でイチオシっ! | メイン | ついにエンジン始動っ‼ »

2012年2月16日

ぎゅんぎゅん効きますSECっ(^0^)

Sec
昨日のAIZAWA Blogではまさかの(@0@;お邪魔虫ポジションになりましたワタクシですが、今日も今日とてYOKOHAMA店へ出勤してきておりますっ(^0^) 。今日は午後から御殿場に向かい、明日の夜には仙台へ帰りますのでもうお邪魔虫になる事はないと思いますが、とにもかくにも他のお店でのフロントがすっごく楽しかったので機会があったら他のお店にもどんどんお邪魔したいと思いますっ♪ 
さて、画像はもはやおなじみ過ぎるほどおなじみのSECマシーン。昨日とっても嬉しい話を聞いたのでまたまたコチラに登場頂きましたぁ(^0^) 。ボクが耳にしたのはGT大橋監督からのSECの評価っ♪ もちろんレースカーじゃなくて監督の乗ってる街乗り用のクルマの話ですが、やっぱりものすごく体感度が高かったそうです。大橋監督と言えば冷静にして沈着、常にあらゆる角度からあらゆる事を分析される方ですから、その評価も常に公正。その監督から『なんとなく軽くなったかな?』とか『わかんないけど軽い感じ?』ではなく、『いいね、あのエンジンクリーニング』と言われた訳ですから、これは嬉しくもなっちゃうのでありますっ(^0^) 。ということで、SECこれからもどんどん皆様におススメしてまいりまぁ~っす♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!