« そういえばっ!! | メイン | プロにはプロの道具っ! »

2012年1月16日

ちなみに作業者はタイチじゃございませんのですっ!

Dsc_7790一昨日、金子みすずさんの詩の一節を引用してBlogを書きました。
みんな違ってみんないい。
素晴らしい言葉ですねっ(^0^)。
昨夜その詩がまた頭に浮かんだので、ふと『どっから自分の頭に入ったんだろう?』と調べてみました。そしたらですね、アレ、なんとNHKの教育番組『にほんごであそぼ』の中で繰り返し朗読されてた詩だったんですねぇ。正直、ああいう詩がポっと頭に浮かぶなんて自分もまんざらじゃないなぁ、なんて少しだけ思ってましたから、これにはボクもビックリ 。結局、ボクの頭の中の文学的な部分は子供向け教育番組の枠を越えてない事に気付き、ちょっと恥ずかしい気分になった次第でございました(^0^; 。とは言え、やっぱり素晴らしいモノは素晴らしいっ! お父さん、お母さん、お子様方にはゼヒNHKの教育番組を見せてあげて下さいね。

さて、ボクのどうでもいい話は置いといて、本日の画像はOwnerさんの手に渡るのを今か今かと待ち焦がれてるZ4 Mcoupeにタワーバー装着の図。こんな風に内張りカットでタワーバーを着けた画像は何度もアップしてますので、皆さまも見慣れた光景かと思いますが、それにしてもやっぱりこのクオリティーは素晴らしいの一言です 。せっかくですから画像を大きくしてご覧下さい。どうです? 内張りが余計に切られてるところが全く見当たりませんねぇ♪ 。コレが、コレこそがStudieのクオリティっ(^0^) 。作業を行ってるメカニックが、自分のクルマ以上に皆さまのおクルマを大事に思う心があるからこそ、ココまで良い仕事が出来ているのだと思います。と言う事で、ちょっと難しいかな? なんて作業の内容もまずはボク等にご相談下さい。皆さんのご期待以上の仕上がりをお約束致しまっすっ(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!