« また今夜(^-^)/ | メイン | お口チャックウィルソンっ! »

2012年1月27日

大変っ大変っ(@0@;

Bmw_performance トンネルを抜けなくてもそこらじゅう雪国だった(^0^;
横浜から帰り足、栃木あたりでそんなBlogの書き出しが浮かんじゃった本日の仙台はやっぱり雪(=0=; 。幸い、栃木の北の方や福島などと比べると、雪もほとんど積もっておらずホッとしましたが、そうは言ってもなかなか身にしみる気温の一日でしたねぇ(^0^; 。明日・明後日も気温は低めの様ですが、そうは言ってもお天気は晴れ時々曇りっ♪ 寒さに負けずみんなで週末を楽しみましょうっ(^0^)

さて、画像は昨日のHP更新でスタートしたばかりのBMW Performancキャンペーン。タイトルに円高万歳っ! とあるところからもお判り頂けます様に、今回もずいぶんとSpecialなPriceで魅惑のItemをたくさんご準備しております。・・・がっ! 、なんとHP更新翌日の本日時点でBrake KITがSOLD OUTっ(^0^; 。どのItemも大出血Priceだけに数量限定ですから、うかうかしてると狙ってたItemが無くなっちゃった(ー_ー)なんて事になりかねません。特に明日・明後日は週末。Partsは平日以上に動きますから、狙いが定まった方はゼヒゼヒお早めにオーダーをお願いしますね。せっかくですから、みんなで円高の恩恵受けちゃいましょ~(^0^)ノ

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!