« プロにはプロの道具っ! | メイン | そろそろブレーキ行っちゃいましょ~(^0^) »

2012年1月19日

パッキーンっ!

Dsc_7848数日前のSESHIMO Blog でもご紹介がありましたが、ビシっ! と決まってるE30ってのはやっぱりカッチョエェですねぇっ(^0^) 。時代を超越してるって言うんでしょうか? 最新のBMWじゃないのは一目で明らかですが、そうは言っても古臭いだとか、デザインが陳腐だなんて事はまったく無しっ! BMWのアイコン要素がこれでもかっ!って程詰まっていて今でもBMWの最高の一台だと思いますっ(^0^)
さて、画像はしばらく前にご紹介したE30/M3。諸々の事情によって思った様にはなかなか進んでおりませんが、現在はこれこの通りバッキバキに本気のロールケージ(F・Rともにバルクヘッド貫通でぇ~っす(^0^) )がズッキュ=ンと完成してまして、後は内塗りとほぼドンガラまで外したPartsの再取り付け(コレが一番大変そう)を待つばかりとなっております♪ 。走りの核心を追求するあまり、普通は移設しない様な箇所もけっこうたくさん作り直さなきゃイケませんからまだ時間が必要ですが、これも出来た暁には良いクルマになるのは確実っ! 今年前半戦の楽しみな1台でございまぁ~っす♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!