« デイライトの裏側は | メイン | おめでとうありがとうパーチーヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

2011年11月21日

ACって言ってもエアコンじゃありませぬぞ。

Dsc01243 今日はまたずいぶんと冬みたいな寒さですねぇ(^0^;。ラジオで言ってましたが、なんでも12月末頃の気温との事。冬を迎える事を考えると毎年この時期チョット憂鬱な気分になりますが、でも考えてみればこの寒さで12月末レベルってことなら、実は思ったより冬ってつらくないんじゃないのかな?と思ったりしている本日でございます。

まぁ、強がりはこれぐらいにしまして、本日の画像は定番ITEMのPivot 3-drive AC。近頃また動きがよくなってますが、コレやっぱり良いですよぉ♪ 。メイン機能のスロットルがギュンギュンになるコントロールは言うに及びませんが、これからの時期にはECOモードとACことオートクルーズ機能がとても重宝しそうです♪ 。例えばECOモードは年末の渋滞にハマったり、ツルツル路面でのスタート等にはDriveがうんと楽になりますし、オートクルーズは言うまでもなく長距離走行が楽チンになりますよねぇ(^0^) 。その上、温かくなってきたらSportモードで元気よく走る事も出来る訳ですから、春を待つ楽しみもあると。良いんじゃないですか、オールラウンドに役に立ってくれそうですよねぇ♪。ってな事で、何かササッと付けたいなぁ、なんて方にはぐいっとオススメしちゃう次第でございまぁ~っす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!