« いざ尋常に勝負っ‼ | メイン | ゼヒゼヒ試乗においでませっ(^0^) »

2011年10月 3日

まだまだっ!

Dsc_7291 先ほど熊本からSENDAI店へ戻ってまいりましたっ(^0^)
皆さまご存知のとおり、今回のGT Rd.7は9番Finish。ひょっとすると、もしかしたら、良い結果が出るかも? と期待を胸に抱いて乗りこんだAP戦だっただけに、残念じゃないはさすがに言えない戦績でした。
でもまだまだ僕らは大丈夫っ(^0^) 。昨晩、Team広報のみんなご飯を食べに行った際も、その後Teamのメカさんと食事しに行った際も、みんなモチベーションは高いところにありましたし、最終戦では良い結果を皆さまにご報告するつもりです。まだまだ最後に笑うのは自分たちだと心の底から思ってレースに挑みます。前を見つめて、マシンに集中して、結果を残すために次の最終ラウンド茂木戦に挑みます。どうぞ皆さままだまだ期待してて下さいねっ(^0<)b 次の最終戦もゼヒゼヒ応援宜しくお願い致しますっ<(_ _)>

ちなみに、コチラのR56はSACHS インポーター ハンズトレーディングさんのデモカー。皆さまに試乗して頂くために本日お借りして来ましたっ(^0^) 。詳細はまたご報告いたしまぁ~っす♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!