« 大きな感動は薄れませんっ(^0^) | メイン | いよいよ明日までっ! »

2011年10月20日

このあと21時からっ(^0^)

Dsc01050_4 って言うのは、モチロン今夜のStudieTVっ(^0^) 。各StaffのTwitterやBlog、facebookなどでも再三お知らせしておりますが、皆さまPC&ネット環境のご準備はもうお済ですかぁ~?
今日はですねぇ、今日のStudie TVはですねぇ、なんだかとってもスゴそうですよぉ♪ 。まず、なんてたって、先日のモテギ戦&シリーズチャンピオンのお話がありますよねぇ。モチロンただのGTのご報告じゃあなく、優勝のご報告であったりするわけですら、ゲストの方なんかもいらっしゃる訳です。でもって、その他のコンテンツとしては、ボクもうわさに聞いた程度ですが、なにやらStudieTVをご覧になって頂いてる方だけがうれしい企画もあるとかないとかっ(^0^) 。昨夜遅くまで石塚店長・原田店長と3人で『ああでもないこうでもない』とやりとりしましたので、きっとこの企画も皆さまにお楽しみ頂けることかと思います♪。そのほか、いつもどおりのあの二人の楽しいお兄さんたちもも張り切って出演してくれるそうですから、いつもどおりいつも以上に楽しいStudieTVになりそうですねぇ(^0^) 。スタートはこのあと21:00からっ! 出来るだけリアルタイムでご覧いただくことをオススメ致しまぁ~っす!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!