« ほとばしる情熱っ! | メイン | 今週末はRd6!! »

2011年9月 8日

盛り上がってまいりましたぁ~(^0^)

Photo Twitter等、そこかしこで書かれてますが、今年のミチノクはなんだかスゴそうですねぇ♪
去年が250台に少し欠けるくらい、一昨年が250台Overのエントリー台数だったところ、今年のエントリーはすでに180台をOverしていますっ(^0^) 。ミチノクのエントリーって、これまでず~っと見て来たところ、締めきり直前に数がググッと伸びる傾向にありまして、今年はその締め切りが14日の23時59分っ!! って事は今日の数時間+あと6日もエントリー出来る日数が残ってる訳ですから、まだまだ数字は伸びそうですねっ(^0^) 。これこそ、皆さんがどれだけBMW大好きかを証明してる数字、世の中どんどん盛り上げちゃおうゼっ! ってな熱いハートを持ってるかの証だと思うと、ホントにホントに嬉しくなっちゃいますっ♪ 昨日、deep! さんに聞いたところによると、前夜祭の猫魔ホテルの残り部屋数もあとわずかとの事ですので、スケジュールが決まった方はもちろんの事、まだ未確定の方もドンドンエントリーしちゃいましょうっ! そして思いっきりBMW LIFEを楽しみましょうっ!

ビバBMWっ! ビバ ミチノクっ! でありますっ(^0^)