« 夏季休業頂いております。 | メイン | さぁいくぞQ3っ! »

2011年8月19日

今週末は鈴鹿ラウンドっ!

Dsc00801_2 いぇい!
という訳で、やってまいりましたぁ♪三重県がっ日本が世界に誇る世界のSUZUKAサーキットぉぉ~~っ(^0^)。
今回のレースも2Dayという事で、本日は設営やらマシンの車検やらの明日からのレースの準備の日! 今朝は早朝に仙台を出まして、午前中に社長宅を出発、数時間前にSUZUKAに着いて、先ほどからReporter業の下準備を行い、やっと一息つきながらこのBlogをかいておりまぁす♪
いやはや、しかしアレですねっ(^0^) SUZUKAはスゴイところですねっ(^0^) SUGOとはモチロン違う、FUJIともこれまた違う特別な空気感が漂っているのは、やっぱりF1Driverも一目置くレベルのサーキットだからでしょうか?とにもかくにもSpecial感たっぷりで明日からのレースへの期待もたっぷりな金曜日でございます。
Reporter業に大事な通信のCheckも全て完了しましたし、今回のTeamの雰囲気も非常にポジティブっ! 明日からがホントのホントに楽しみなSUZUKAサーキットでぇ~っす(^0^)

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!