« 現物に勝るモノなしっ! | メイン | 3D DME Tuneのその後 »

2011年8月12日

カッコ良いのにリーズナボー(^0^)

Dsc_6540 むぉぉ~~!! カッコえぇ(*0*;
ホントは今日のBlogではimp200号記念の限定BBS RNをご紹介しようと思っておりましたが、あまりのマブさに思わずこっちに切り替えちゃいましたっ(^0^; 。
それにしてもホントに余計な言葉を一切必要としないカッコ良さですね、このステアリングぅ~♪

コチラ、以前にKOBE 森井さんBlogでご紹介したraidのステアリング。昨日SENDAI分が届いて展示したばっかりでしたが、あまりの素晴らしさに今日の朝一番の即決でご装着頂きましたぁっ(^0^) 。良いでしょっ良いでしょぉ~♪ パンチレザーとアルカンターラのコンビネーションもよろしければ、てっぺんに気合の一本線がズバンっ! と通ってるところなんかも非常にオトコ臭くてよろしいですっ! しかもこのステアリングがうれしいのはMスポ用ってところっ♪ 。これまでBP等のステアリングは設定があったモノの、この手のでこぼこ系となるとACS等おセレブ系ステアリングしかありませんでしたから、リーズナブルでカッチョイイのが欲しいかったって方にはホントピッタンコの逸品でございまぁす(^0^) 。パドル付き・無しともご準備出来ますので、ゼヒゼヒご検討下さぁ~い♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!