« いざ予選っ! | メイン | SENDAI店整理整頓強化月間 »

2011年7月31日

そんなこんなで決勝日っ!

__ でございますっ!ついにその日を迎えたSUGOでございますっ(^0^)。
昨日の予選に関しては皆様ももうご存知の通り。300クラスのSUPER LAPが始まった直後にザーザー降り始めた雨の中、4号車のタイムアタックが始まって、そのコンディションの中では満足の行く結果を出したものの、4号車のタイムアタック直後から天候が急激に改善。結果、路面状況も大きく改善し後半にタイムアタックした車両は大きなアドバンテージを得てタイムを大きく更新、4号車は8番グリッドからのスタートとなりました。どのteamにとっても良くなる可能性とそうでない可能性がありますから、しょうがないですね(^0^;。
teamとしては今日は雨が降らずにDRYで勝負をしたいところっ!現在、路面コンディションは午前中からなんとか続いてる曇り空でギリギリDRYと言える状況ですからこのままスタートしてグイグイ追い上げ表彰台を狙いますっ!

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!