« 今週もHPは見どころいっぱいっ♪ | メイン | 本日も有難うございましたぁ(^0^) »

2011年6月 3日

ついに完全体へっ(^0^)

Dsc_6427 ひゃほ〜う(^0^) 。ついにやって来ましたこの時がっ!!
本日はtwitterでも書きましたとおりSENDAI店電話工事の日っ♪
しかもっ、ただの工事じゃあございませんっ! 先日の地震で、津波で失った様々な機能がついに完全復旧する日、すなわちSENDAI店が震災から完全復旧する日なのでありま〜っす(^0<)b
いぇいいぇ〜〜い!!
思い返せば震災後にSENDAI店の営業を再開動き始めたのが4月3日、それからあっという間に2ヶ月も過ぎてたんですねぇ。う~ん早いっ! ボクが思ってた以上にこちらの地方の皆さんもホントにお元気だし、おかげさまでお店もキチンと回ってるしで、皆々さまに本当に感謝感謝の6月3日でございます。店舗機能が完全復旧したという事で、これまで同様これまで以上に必ず良いSENDAI店にしてまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致しますっ(^0^)。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!