« 熱いぞセパンっ! | メイン | いよいよ決勝っ! »

2011年6月18日

スゴイぞ!速いぞ4号車っ!!

___2 のタイトル通り、今回セパンの4号車(我らがZ4の事ですね)がとにかく速いです!! 。
現在、セパンサーキットの4号車PITは午前中のfree走行を終え、次の予選に向けてマシンセッティングの再調整中ですが、freeの結果を受けて雰囲気も非常にGOODなTEAMのPITでございます!! 。いやはや、皆様にもこの勇姿をゼヒご覧頂きたいくらいですっ!!。
因みにfreeの結果をご報告しますと、昨日夕暮れ前に行われたコースウォーク中にチーフエンジニアさんが予想されてた通りに事が運んで、4号車はGT300クラス中で唯一8秒台を叩き出し、不動のTOPを確保っ!! 昨年のGT300クラス予選TOPタイムが9秒台で、それを上回るタイムが1時間足らずのセッションで出た訳ですから、これはもう文句なしの結果ですねぇ( ̄▽ ̄) 。とは言え、他のTEAMも予選になればTIMEを伸ばしてくる事は確実視されてますので、ここからの4号車がどれだけ伸びられるかが勝負の分かれ目になりそうです。時計は現在14時ちょうどっ!あと15分で予選開始でっす!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!