« 休み明けはStudieTVっ(^0^) | メイン | Like bambooっ! »

2011年5月12日

StudieTV in SENDAIは本日21時Startですっ(^0^)

Studietv1 さぁさぁ、ついにその日がやってまいりましたっ!!
そうっ、 今日は待ちに待ったStudie TV in SENDAIの日でございまぁ~っす(^0^) 
皆さんPCのご準備は、ネット環境の確認は出来てますかぁ~~ ? 僕らSENDAI店の出演STAFFは準備バッチリっ(^0<)b 。今朝の朝礼でみんなに確認しましたところ、タイチくんは特に何という事なく昨日・一昨日のお休みを過ごしたとの事ですが、佐々木の方はと言いますと、昨夜はあまりの緊張で眠れなかったとか何とか・・・(^0^) 。日ごろみんカラやらTwitterでたくさんの方に絡んで頂いている佐々木ですから、きっと生放送もいろんな方にツッコミありイジリありでTwit頂けるんじゃないかと思っておりますが、コチラをお読み頂いた方は佐々木あてにゼヒ鋭いTwitをお願いしますね♪ 
それにしても今日のSENDAI店、全員それぞれギクシャク感があって(むろん、ボクも含みます(^0^; ) なかなか面白い一日です。お昼前のこの時間でこんなですから、21時はどんなんなっちゃうんでしょ? とにもかくにも皆さまゼヒゼヒご覧くださ~い!
Studie TVはコチラ→ http://www.ustream.tv/user/StudieTV/shows 
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!