« お好みしだいっ(^0^) | メイン | 得意なんです、板金もっ!! »

2011年3月 9日

新品同様修理完了っ(^0^)

008 結果的に降雪量は例年以下だった仙台の今年の冬ですが、そうは言っても、雪が少なかったのは仙台だけ。お隣3県は昨年以上に雪が多かったところが少なく、低い車高&リップ装着のクルマにとってはなかなか厳しい冬だった様ですね (^0^;
画像は修理から上がって来たHAMANNのFrontリップ。
コレ、E92M3にご装着頂いてたモノで、運悪く雪との接触で大きなクラックが入ってしまった一本です。雪が多い所にお住まいの方だと、『冬は一旦リップを外して春になったら再装着♪』なんて方も少なくありませんが、このリップが着いてるM3は冬はほとんど走らない仕様だったので外さす冬を越す予定だったんですが・・・(~0~; 。
とは言え、このとおり修理個所がわからないレベルで仕上がって来ましたのでひと安心(^_^) 。素材によっては修正不可能の場合もありますが、塗りモノのエアロであれば大抵はこのリップ同様にビシっと修正可能です。『冬の走行でリップにダメージ負っちゃった(T0T; 』なんて方はあきらめずにゼヒゼヒご相談下さいね。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!