« 残りわずかっ! | メイン | お好みしだいっ(^0^) »

2011年3月 6日

souiebaっ!!

018 Studie初のキャンペーンだったり、KOBE初のStudieTVだったりに興奮した揚句、画像だけアップしてご紹介するのをすっかり忘れてたネタがあった事を思い出しました(^0^;

はいっ、それがコチラの色味も鮮やかなる色見本ですっ♪
コチラ、これからご装着頂くブレーキKITの為にご準備したカラーで、イメージのベースとなったのは一緒に写っているBBSフラッグシップRE-MgのセンターCAPのカラー。以前にOwnersでご紹介したSZさんのE91/335i用のカラーで、WhiteのBodyをビシっと締めるPointとして、足元をこのBLUEで統一することにされたましたっ(^0^) 。スゴイですねぇ、シャレてますねぇ♪ Ownersの画像をご覧頂けば一目瞭然ですが、社長がStudieTVの中でも言っていた『東北はコンサバ』をモノの見事に体現しているE91がこれでさらに一歩進んだSpecialなE91に変身しそうですっ♪
出来上がりが楽しみ楽しみぃ~(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!