« 2FもStudieらしさアップかな(^0^) | メイン | さすがにこれはおねだりムリかっ(^0^; »

2011年2月18日

テーマFreeですよっ(^0^)

Dsc_7139 ついに始まりましたねぇっ!!
Studie Photo Contest 2011っ(^0^) 。
募集要項などの詳細は、昨日発表された上のリンクを開いて頂くとして、今回のフォトコンで最も大きいNEWSはやはりテーマの拡大っ!!  前々から告知されていたお題は『海とBMW』でしたが、ここへ来て急きょテーマがFreeなりましたっ♪ 
どうですかっ?皆さんヤル気モリモリ湧いて来ましたよねぇ(^0^) 。もともとは早い時点でテーマが発表されていた今回のフォトコン、寒くなる前に良い作品が撮れてれば何の問題もありませんが、そう思い通りに行かないのがこれまた人生の難しいところ(=_=)。ついついタイミングを逃して・・・(^0^; なんて方には文字通りの朗報かと思います。実のところ、海に縁のあるSENDAI店のわたくしとて、未だ撮影は完了しておらず、どんな作品を撮るかをようやく決めたところ。スケジュールとかお天気とかさまざまな問題をクリアしなければなりませんから、万一の場合に備えて海のテーマ以外でもOKとなると、ちょっとほっとしたりなんかもしております(^0^)。とにもかくにもまずは撮影っ! レンズ磨いて良い作品撮りたいと思いますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!