« Studie銘に間違えナシっ!! | メイン | 良いItemはよく動くっ♪ »

2011年2月28日

春来い、春っ!!

008 あっ(◎0◎) と言う間に今日で2月も終了。明日からいよいよ3月です。つい先日2011年がStartしたばかりなのに早いですねぇ。
とは言え、カレンダーが進むのが早ければ早い分、春がどんどん迫ってくる訳ですから、この時期のボクらにとってはうれしい限り(^_^)。今日みたいなお天気とは早いところバイバイして春を満喫したいモンでございます。

さて、画像は昨日お預かりした2台のE46。
例年新車登録の台数が多い時期とあって、3月は月の初めから終わりまで車検のご用命件数がぐっと増える時期。特に月末は満了日を迎えるクルマが多く、陸運局の予約状況もタイトになる事も多いという事で、今回は2台とも車検を約一月残してご入庫頂きました。多い時には1日2台も3台も陸運局に継続検査を受けに行く事があるこの時期ですから、この様に時間に余裕があるご入庫は僕らとしても大助かり(^_^)。早め早めにご予約頂く事で、皆さまのスケジュールに沿った車検のお預かりが可能になります。皆さまも3月中に車検満了を迎える場合はゼヒゼヒお早めにご入庫のご相談をお願いしますね。Studie車検でコンディションを整えて、気持ち良い春を迎えましょ~(^0^)

あっ、ご入庫の際は『Studie車検で(^0^) 』の合言葉をお忘れなく!! 割チケ進呈中でぇ~っす!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!