« こちらもゼヒゼヒお早めにっ!! | メイン | Studie銘に間違えナシっ!! »

2011年2月26日

やっぱり動くとかっこいい。

X3むぐぅ~~~。
根っからのBMW信奉者として、これまでほとんどBMWのデザインにケチつけた事が無いのに、このクルマに限ってケチつけてゴメンナサイ<(_ _)> 。写真だけじゃBMWのスタイリングは決して語れないのを知ってながら『コレはイケてないっ! 』なんてナマ言ってゴメンナサイ<(_ _)>
やっぱりBMWは少なくとも動いてる姿を見るか、現車を見てからじゃないと何も言えませんね。今回その事をあらためて感じて反省のワタクシでございやす(^0^;

画像は国内発売ももう目前のNEW X3。コレがですね、雑誌などで見るとどうもスタイリッシュじゃない。今どきのBMWの『やりすぎてなくて垢抜けた感、でもしっかりBMWらしい空気感』を全然感じさせなくて『確かにBMWだけど何か魅力に欠けるクルマだなぁ(-_-)』なんて思っていた訳です。ところがところがこの動画をみてみたらそのイメージが一新っ♪
動く姿はゆっくりでも力強さや躍動感を感じさせるし、そもそも横やナナメ後方からのスタイリングが非常にスバラシイクルマですコレ。フロントからリアにかけて力強さを変化させながら後ろ上がりにおさまるキャラクターラインはクルマを厚く見せないし、お尻のまとまり感が良いからホントは大きいクルマも全然ドテっとした感じがありません。うむうむ、やっぱりBMWのスタイリングは素晴らしい。新型X3、デリバリーが待ち遠しい1台でございます(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!