« ビシっと締めてっ! | メイン | 2FもStudieらしさアップかな(^0^) »

2011年2月16日

決意の箱っ(^0^)

003 いやはやいやはや、春ですねぇ♪
今日という今日ばかりは、誰が何と言おうと仙台は春ですねっ(^0^) 。
出勤前に様子を見に行った仙台新港の具合も上手な人たちは抜群に気持良さそうな朝だったし、PITで働くメカさんたちも今日は朝から薄着で動きやすそうっ♪ 。そろそろ本当に気持ちのウキウキする季節がやってきそうです。
さぁ、皆さんっ!、本気で春の準備を始める時が来ましたよぉ~♪♪

さて、本日の画像はSENDAI店の新人(まだ新人で良いのかな?)鈴木の工具箱。フルタイムで働き始めて早1年、そろそろいっぱしに自分の箱がほしくなったらしく、先日、自分の身の丈にあったこちらを購入したそうです。買ったばかりなのに程よく年季の入ったUSED品、タイチやタカヤスの立派な箱とは比べるべくもない小さな箱ですが、きっとこの箱に鈴木がこれからメカとして身を立てていく決意がぎっしり詰まっているんでしょうねっ(^0^) 。当たり前のことですが、メカとしてはまだまだ半人前のそのまた手前、毎日一歩一歩成長する過程をしっかり見守って行こうと思います。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!