« 謹賀新年 | メイン | ぐおぉぉ~~(◎0◎;; »

2011年1月 8日

勝負の年っ!!

367皆さま、明けましておめでとうございますっ!! Studie全店本日より2011年の営業をビシ=3っと開始致しましたぁ(^0^)
年明け早々からメールを頂戴致しておりました皆さま、お休み中にご不便をおかけ致しました皆さま、長らくお待たせ致しましたっ!!

さて、本日から始まったStudieの2011年ですが、SENDAI店としては文字通り『勝負の年』と考えております。PIT側・フロント側共にこの新しい店にすっかりカラダが馴染んだところで、始めて1年を通して営業する事になりますので、きっとこれまで以上に作業の回転も良くなるハズですし、よりリラックスしてより楽しい気持ちで作業待ちをして頂ける様になるはずですっ!
皆さま、どうか2011年もStudieAGに、そしてSENDAI店にご期待下さいっ!! きっと目に見えて大きく成長致しまっす(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!