« 早めの実現目指しますっ!! | メイン | 頭の中はクルマだらけ(^0^; »

2011年1月12日

板がズコンと積めれば良しっ!

F11 欲しいモノ・目標とするモノが現れると日々の生活ってそれはそれは楽しくなるモンですねぇ♪
ボクが今欲しい気持ちの高まりでワクワク気分を味わっているのは新しい家用のクルマっ(^0^) 。これまで何度もコチラに登場してるX5も只今快調そのモノですが、もうだいぶ乗ったし何より大きさの割にサーフボードを積むのが得意じゃない事もありまして、それなら板をガツーンと積めるクルマに替えるのも良いんじゃないか?と思い始めたのがこの正月。以来、日々の生活にちょっとワクワクのスパイスが効いて、なんとなく楽しい毎日を送っている次第です。 特に今回はアレですね、家族の為に買うクルマではなく、あくまで自分の人生豊かにするのが目的の代替え、しかもデモカーでもありませんから、なんだかすっごくパーソナルカーなのが楽しい訳です(^0^)。せっかくだから下取りとか納期とか気にしないで、好きな色で自分に必要な装備だけ付けて、本国オーダーの良いクルマ作って貰おうと思ってま~っす♪

ひゃっほぉ~~~う(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!