« 完成っ!! | メイン | 今年も1年有難うございました。 »

2010年12月29日

有難うございました。

Open いつもご愛顧頂いておりますお客さま皆々さま、いつもSENDAI店を支えて下さってるボクらのまわりの皆さま、2010年も本当に本当に有難うございましたっ!!
こうして今年の営業最終日を迎える事が出来たのも皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。
SENDAI店が始まってこの方、年の瀬に『良い一年だったなぁ(^_^) 』と思わなかった事はただの一度もありませんが、今年も本当に本当に良い年でした。
まずは、何をおいても新店舗への移転。そしてその移転準備の最中に行ってきたニュル24時間取材。一生のうちに何度もあるイベントでは無い事を、今年も相次いで経験出来ました事感謝申し上げます(^0^) 。また、その大きな動きの中、佐々木をはじめとするSENDAI店若手Staff達も目に見える成長を遂げてくれた事も大きな喜びでした(^_^)。本当に自分のまわりの人々みんなに感謝感謝です。
さて、来年2011年は皆さまもご存じのとおり、StudieとしてのSuperGT参戦等もあり、SENDAI店としても個人的にも今年同様Specialな年になる事間違いナシの1年になりそうですっ!!
STAFF一同、本年以上のモチベーションで皆さまのBMW LIFEをよりよくするお手伝いにまい進してまいりますので、どうぞご期待下さい。

2010年も一年間本当に有難うございました。そして来年も宜しくお願い致しますっ!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!