« 皆さん16日ですよぉ~(^0^) | メイン | 有難うございます(^0^) »

2010年12月16日

本日発売っ(^0^)

007 さてさて、今日は12月の16日。そうっ!待ちに待ったStudie BMW Weltの発売日でございまぁ~すっ(^0^)ノ。いぇいいぇ~い!!
皆さま、もうお手に取られましたか?そしてご覧になりましたかぁ?
ボクはですねぇ、今日はstudieTVでお昼頃にはTOKYO店に向わなきゃイケないところ、ちょうど出掛けに本が届いたモンで、いつも以上にバタバタしましたが(^0^; まず出発前にパラパラ、続いてつい先程TOKYO店に着いてからタップリ目に目を通しましたぁ(^0^)。StudieStaffの立場でこんなこと言うのもおかしいかもしれませんが、良い本ですねぇ、すばらしい本ですねぇ(^0^)。
今年のニュルの身震いするよな興奮が伝わってくるgraphicomicsしかり、1シリーズMcoupe大胆予想しかり、どれもこれもBMWファンをビリビリしびれさせること間違いなしの、ホントに楽しい1冊に仕上がったことを僕も胸を張って請け負いますっ! さぁ、まだ手にされてない方はぜひとも全国書店もしくはStudie各店へっ(^0^) Studie BMW Weltオススメでござぁ~まぁ~っす!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!