« お休み頂いております<(_ _)> | メイン | SO言えばっ!! »

2010年11月22日

と言うわけで

002 行ってまいりましたぁ、2年ぶりにFUJI SPEED WAYにて行われたBMW Familie!2010っ(^0^)。
いやぁ~、今年のFamilie!もホンッと素晴らしかったっ!  この写真じゃわかりませんが、お天気は終日寒さ知らずの小春日和だわ、いつも以上にタイトだったRacing TAXIも、スムーズ進行で上首尾に終わるわと、僕らにとって最も大事なところは全部100点満点の仕上がりでしたっ(^0^) 。
会場でお世話になりましたStaffの皆様、会場に足をお運び頂いた皆々様、本当にありがとうございましたっ!
個人的にも、さらに煮詰めたMcoupeがRacing TAXIのDriver陣からも大変高評価を頂き、とってもウレシイ1日でしたっ(^0^) 人づてに聞いた話だと、あるDriverさんからは『コレ売らないの?』とのコメントも出たそうですから、胸を張っていいクルマですっ!って自慢できるクルマに育ってくれたって事ですよね(^_^)。いやぁ、ほんとうれしい。
それと、朝の挨拶で社長がSTAFFの皆さんに謝辞を述べられておりましたが、ボクからもあらためて御礼を申し上げます。『みなさま、お休みのところを本当に有難うございました』。朝の誘導から、日が暮れてからのパレードランまで、随所で頑張っておられるSTAFFさんのお姿を拝見して、感謝感謝の一日でございました。何はともあれ、今年のFamilie!もサイコーでしたっ!!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!