« デモカーらしくマッチングCheckっ! | メイン | 素晴らしき我が人生っ(^0^) »

2010年11月 3日

仕上がりよろしっ!

Hamann いやはやビックリ(^0^; 。今日のSENDAI店、預かり車両もいっぱいあるにはありますが、一時もうちょっとでクルマが駐車場から溢れそうな勢いで沢山のご来店を頂きました(^0^)。 一見、前の店舗の方が入りそうに見える駐車場の台数も実はコチラの店の方が全然上ですので、大入りも大入り。ウレシハズカシ満車御礼の文化の日でございます。皆さま沢山のご来店本当に有難うございました<(_ _)> キャパシティ的には頑張ればもう少しイケますので今月も来月もドシドシご来店下さいね。

さて、画像はHAMANN Frontバンパー@E85・86 Z4っ!  HAMANNのバンパーって近頃のModelだとどれもデイランプがついてますが、このバンパーの場合は時期的にデイランプ未装着。イマドキ感も上げたいし、人とはちょっと違ったHAMANNにしたいっ! とのリクエストでお馴染みHELLAデイタイムランプ(他ModelのHAMANNバンパーもコレです)を取付頂きました。ウチでの加工作業はこのとおり既に完了してますので、あとは板金屋さんでお色直しが上がって来るのを待つばかり。現状ではコンディションがかなりオヨヨのバンパーですが、今回はブラッシュアップの他にエアロもガッチリお取り付け頂きますので仕上がりはかなりなクルマになりそうですっ(^0^)う~ん楽しみ楽しみっ! 完成次第またご報告致しますね~。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!