« そろそろ向いまぁ~っす! | メイン | いつでも受け付けチュウ~(^3^) »

2010年10月21日

ご利用件数増加中っ!

Photo_2 ハァ~ウディ~(^0^)
皆さん先日の公開店長会議お楽しみ頂けましたかぁ~?。ボクはついさっきチラ見しましたが、会議中心の前半よりも、後半の1時間がオモシロ感タップリで良かったですねぇ(^0^)。中身は明らかに会議じゃありませんでしたが、出てる側もたっぷり楽しめた1時間でした。コチラでご覧頂けますので、秋の夜長で時間がある時にはゼヒご覧になって下さいね。

さて、画像は考えれば考えるほどボクイチオシの金利0%キャンペーン。先日の店長会議でも沢山のキャンペーン案が出ましたが、これほど幅広くどなたにもメリットたっぷりのキャンペーンってなかなかひねり出せるモンではありません。
例えばあこがれのBremboやAPもコレならムリせずキャンペーンのタイミングで組める訳ですし、しばらく迷ったあのエアロだってコレを使えば通帳気にせず欲しい時にドンっ! とイケちゃいます。世の中こんな時だからこそ、手元にお金を残しておきたい時だからこそ、すっごく使いでのあるキャンペーンですよねぇ。クレジットと言っても、金利が掛かんなきゃ結局は現金払いと一緒、欲しいPartsがある時はゼヒゼヒお気軽にご利用下さいねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう