« そう言えばっ! | メイン | イッパイありますよぉ~(^0^) »

2010年10月 6日

ガシガシフォローしますっ!

005う~ん、やっぱりヨーロッパの大メーカーていうのはキチンとしてるモンですねぇ(^0^)。
コチラのいささか年季の入った段ボールはSupersprintの箱。イマドキのsprintは白い段ボールですので、運送屋さんのトラックからコレが降りた時は一瞬『おやっ?』と思いましたが、よく見たらマジックでも書いてある様にE30用でした。どおりで質感まで古っぽい訳ですよねぇ(^0^)。
以前にも書きましたが、こんな風に古いModelのPartsもキチンとデリバリーしてくれるから、ヨーロッパのメーカーってホント素晴らしいなぁといつも感じています。100年以上前の建物も未だ使ってるのが普通なところだからでしょうかねぇ。少し古くなったらはいもうお終いっ、ではなくて使えるうちは(あなたが使いたいうちは)出来るだけフォローしますよ、という姿勢にあこがれすら感じる次第であります。
と言う訳で、ボクらStudieでは年季の入ったModelも大歓迎しております。調子が悪くて困った(-_-)、現代に通用するクルマにしたい、などどんなオーダーにも出来る限りお応えしますので、ゼヒゼヒご相談にお越し下さいね。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう