キラキラ復活っ!
『目が生き生きしている』とか『目が死んでいる』とか表現する様に、目は人の元気さや若々しさを表す鏡なのは皆さまご存知のとおり。
では、クルマの目と言えるヘッドライトも外見上の若々しさやフレッシュさを大きく左右する重要Pointなのはご存知でしたでしょうか?
例えば、キラっ☆と澄んだレンズとこってり濁ったレンズ、コレが全く同じクルマについてたら、どちらが元気なクルマに見えるかは考えるまでもありませんよね。そう、澄んだレンズはクルマをとても生き生きと見せてくれるPOINTなのであります。
で、コチラのZ3 Mroadster。画像じゃちょっと判りにくいかもしれませんが、メーカー出荷時からのヘッドライトコーティングがくすんでしまって、いまや両のライトは濁ったドロリ目そのモノ(~_~) 。ライト以外がピカピカなおクルマだからこそ、非常に勿体ないコンディションなのですが、いかんせんZ3系のヘッドライトはアッセンブリー交換の高額PartsですからOwnerさんもその処理に悩まれていたそうです。きっと皆さまの中にも同じお悩みの方がいらっしゃいますよね。
しか~しっ、そんなお悩みももはやオサラバっ! コチラのM roadsterも現在作業中ですが、このヘッドライトの濁りは磨きで除去する事が可能ですっ! モチロン、磨き後の再コーティングも行えますので、せっかく磨いたレンズがUVでダメになる事もありません。ウレシイですねぇ、ピカピカにしたいですねぇ(^0^)。
受付はいつでも可能ですので、気になる方はゼヒご相談下さいねぇ~!!