« ミチノクイレブンっ! | メイン | 夏季休業頂いております(^0^) »

2010年8月 9日

ゼヒゼヒCheckを

002_2 ミチノクイレブン、さっそく各方面でフィーバーしてますねぇ(^0^)。DEEP!さん同様、ボク等も気合モリモリでサポートしてまいりますので、ゼヒみんなで盛り上がりましょうっ! 合わせてスタみぃなんかも出来れば良いなぁ、などとも考えておりますので、ゼヒゼヒ皆さまお楽しみにお待ち下さいね(^0^)。
さて、画像はE46M3に搭載されてた純正Mモビリティシステムのインフレーティングボトル。コチラ、使用期限がある事を皆さんご存知でしたか?コレ中身はシャバシャバのシーラント剤が入っているのですが、ある程度の年数を経てしまうと中身が硬化してしまう為、長年無交換だと肝心のパンク修理に使えない(~_~)なんて事も十分にあり得ます。新車時から無交換で来てたよ(*0*;なんて方は、ボトルを振ってみてシャバシャバ感があればまだセーフ、中身が一切動かない様であれば要交換です。出先でお困りにならない様、ゼヒCheckお願いしますね。万一、パンク時にボトルがダメで修理出来るところもナシ(×_×)なんて場合には、せめてエアだけでも補充お願いしますね。空気圧が低くなりすぎるとタイヤはおろかホイールもダメにしてしまう場合がございますので。

さて、Studie全店は明日8月10日より8月18日までお休みを頂戴致します。皆様にはご不便おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
では、明日よりたっぷり充電させて頂きまぁっす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう