« ついに水曜っ! | メイン | 胎動開始っ! »

2010年7月 8日

ガッツリ守りますっ!

Dscn0536昨日お客様からお聞きしましたが、近ごろ関東方面ではWheel盗難が増えてるそうですねぇ。狙われるのはBWM等の輸入車が中心で、朝クルマに行ったら『タイヤの代わりにブロック履いてて走れません(=_=)』みたいな事があるそうです。
よく耳にする事ですが、窃盗犯は簡単に盗めないモノは狙わないそうですので、皆さまゼヒゼヒロックボルトのご装着をお願い致しますね。大事なWheel守るのは結局はほんのちょっとの気遣いです(^_^)。
さて、画像の段ボールは、本日新Sendai店に取付をして貰ったセキュリティ機器の空き箱(のホンの一部(^0^; )。皆さまに安心して大事なおクルマを託して頂ける様、今度のSENDAI店は建物のみだけでなく、敷地全体をセキュリティシステムでガッチリカバー致しましたっ!ロックボルトじゃありませんが、事前に備えて皆さまの愛車をトコトンお守り致しまっす(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう