« お知らせ致しますっ! | メイン | ついに水曜っ! »

2010年7月 5日

すんばらすぃ~(^0^)

030 つい2日前にもPROFILEにネタだったのに、またまたMcoupeではしゃいじゃってスミマセン(^0^; 。
本日コチラにご登場願いましたのは先日『クァンタムで大幅アップデートっ!』とご紹介したMcoupe。その後、Ownerさんとの打合せで『せっかくだからスタビも作っちゃおうっ!』ってな事になりまして、急遽調整式スタビを製作、それがようやく上がってサクサク組んで、本日ついにTestDriveまでこぎつけましたぁ~!いぇいいぇ~い!実はこのおクルマ、数あるMcoupeの中でボクが最も好きなクルマの1台。元々がビックリするくらい乗り易くて、ハンドリング良くて、それでいて速いSpecialなMcoupeだったんですが、それを今回Partsそれぞれのバランスを考慮して、作り直したらまた更によくなっちゃいました(^0^)ノ 。只今試乗Check後の調整中。それが済んでアライメント見直したらSuperSpecialなMcoupeの完成です!移転目前にこういう良いクルマが仕上がるとテンション上がりますねぇ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう