« 明るい事は良い事だっ! | メイン | お知らせ致しますっ! »

2010年7月 3日

オレンジは良いっ=3

213 う~~ん、いつ見てもドコで見ても、モチロン自分のクルマ以外でも(^0^; Mcoupeって刺激に満ちたクルマでありますねぇ(^0^)。ましてやコチラはかのAC Schnitzerのコンプリートカー"Profile" 。専用エアロだけでなく、EngineだってCSLのそれだったり、アシ周りその他も"Profile"用にブラッシュアップされた言わばSpecial中のSpecialですので、まず身に纏う空気感からして普通のクルマではありません。良いですねぇ、カッチョ良いですねぇ(^0^) 。Mcoupeバカとしてこの機会を逃す訳にはいきませんので、先ほどADVANTさんにお願いしてDriveさせて貰いましたが、『Engineがウンヌン』とか『アシがどうこう』とか言う以前に、まぁクルマ全体が本当に全然違いますっ! 。なんて言うんでしょ、SchnitzerのサスペンションKITをご装着頂いた事があり方なら、容易に想像がつくと思いますが、普通に走ってれば全然普通なのに一たびコッチがヤル気を出せば、それにクルマがどこまでも応えてくれるんですねぇ。AC Schnitzerの底知れない技術力にただただ舌を巻いた本日のワタクシでございました。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう