« 5月はまだまだ続きますっ! | メイン | おいでませ三十路さんっ! »

2010年5月 6日

スンバラスィ~~っ!

Dsc_39091_2あれっ?
この写真だと思ったほど立派には見えないですねぇ(^0^;。
コチラ一昨日届いたボクの新兵器AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIで撮影した1枚。
悲しいかな、持ち主のウデがまったく伴っておりませんので、その圧倒的なまでの実力をお見せする事は叶いませんが、コレは本っ当にすんごぉ~いレンズですねぇ。
まず、どこでどう使ったって撮れる画がしゃぴーんっ!としておりまして、その上VR IIまで搭載しておりますから、グッ(-_-; と来るくらい重いレンズですがブレないブレない(^_<)b 。NIKKORで言えば、以前も18-200mmのVRレンズ使ってた事はありますが、それと同じなのはホントブレないくらいで、あとはそのVRの性能も上がってれば、肝心な『しゃぴーんっ!』の部分もじぇんじぇ~ん別モノなんですねぇ。先日オーバーホールから帰った24-70mmと言い、この70-200mmと言い、確かにデカイし重いし高いし(^0^;その上身の丈に合ったモノでは無いなぁ、と本人も常々感じてますが、とは言えホンモノ中のホンモノはヤッパリスゴイっ! ムリして良いモン買って良かったなぁ、と心からサティスファクションなボクであります(^0^)