« SOLD OUT続発っ(^0^; | メイン | 5月イッパイ »

2010年5月 2日

今年も9月っ!

04 先日オーバーホールに出していたD3&レンズのSETがNikonから帰って来ましたっ(^0^)。レンズは分解Checkで問題ナシっ!Bodyもセンサーとグリップその他を交換して貰って、見た目的にも新品そのモノの姿ですっ!金額的には小さめのデジイチくらいかかっちゃいましたが(^0^; 、ボク的には大・大・大満足っ(^0<)b 。コレでまたバシバシ撮って撮って撮りまくろうと思いまっす!
さて、本日のクマ&Studieふあふあはお馴染みミチノクっ!去年は本当にお天気も良くてサイコーのイベントでしたよねぇ(^_^)。先ほどミチノク主催者のDeepさんがお見えになったので2010年の予定を確認しましたところ、今年も9月に開催との事でした。楽しみですねぇ。関連Newsが入りましたらまたご報告させて頂きますので、ミチノクファンの皆様はゼヒゼヒ9月の週末はスケジュール空けておいて下さいねぇ~。