« 5月イッパイ | メイン | 5月はまだまだ続きますっ! »

2010年5月 4日

ウレシイDAYっ!

005 皆さん、昨日の社長Blogもうご覧になりましたっ?どえりゃ~ウレシイNewsですねぇ。あまりの事に感激鳥肌プッツプツのGW終盤の5月4日でございます(^0^)ノ皆様、本当に有難うございまっす。

さて、画像はそのSpecial Newsと同じ日だとさすがにカゲも霞んだ(^0^;僕のNew Item。へいっ!NikonUserさんならきっとご存知の方も多いんじゃないでしょうか?昨年末にリニューアルされたばかりのAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIでございまぁっす(^0^)。 どうですかぁ?見た目は全然イカしてないレンズですが、そこはかとなく漂うホンモノ感がありますよねぇ(無いですかね(^0^; )正直、ボクみたいなへっポコが持つのは、あまりにも勿体ないレンズですが、皆さんにいろいろなホンモノの良さをご説明するのがボクの仕事ですので、ホンモノを知るために今回ガムバッテ購入致しましたぁ!いぇい!D3のボディはO/H上がりたてでコンディションバツグン!24-70mmも快調ですから、コレで装備の方はカンペキです。あとはウデですね、ウデっ(^0^;