« 今日からスタートっ! | メイン | SOLD OUT続発っ(^0^; »

2010年4月30日

良いなぁ~、女の子ぉ~(^0^)

002_2 初めての子の時は張り切って生まれる前に決めた名前も、二人目・三人目となると何故か期限ギリギリになっちゃうモンなんですねぇ(^0^; 。先日皆様にご報告しましたタイチ君ちのベイビーちゃん、今朝ほど『美桜』ちゃんにお名前が決まったそうです。なんでも今日を逃すとGW中に申請期限が切れちゃうとこだった様で、昨夜本気の夫婦会議でやっと決まったお名前だそうです(^_^)。父・母がいっぱい考えただけあって、女の子らしく可愛くてステキなお名前ですねぇ。お天気同様に、非常に気持ちのウキウキする本日のSendai店Newsでした(^0^)。
さて、画像は今朝つながりで、今日の朝一番にハンコのやり取りをしておりましたE84/X1の注文書。尾形家のNewカーであり、Sendai店のNewデモカーでもあるX1を、タイチ君本日正式に発注致しましたっ!納車はデビューイベントの絡みもあるので来月中ごろでしょうか?今から到着が楽しみでぇ~っす!