« わぉ!強そぉ~(^0^) | メイン | オレンジIN トヤマっ! »

2010年4月10日

明日お邪魔しむぁっす!

051 昨日から富山入りしている社長Blogやちょっと前の相澤Blogにもありました様に、明日は北陸のBIG EVENTであるこら~れ8っ(^0^)。
いよいよ今年も全国で本格的にクルマで遊べる時期の到来ですねぇ。
北陸はきっと東北以上に雪解けを心待ちにされてるBMW乗りの方がたくさんいらっしゃる土地、運営Staffさんを始めとして、地元ご参加の皆さんがどれだけ楽しみにされてるEVENTかがものスゴク分かりますので、参加させて頂くボクとしても、非っ常ぉ~に楽しみなお祭りでございます。ミチノクみたいな良いユルさとのんびり感がとっても良いイベントなんですよねぇ。
なんだかコレ書いてたら、ものスゴっくわくわくして来ましたっ(^0^)お土産たくさん持ってお邪魔しますので、ご参加の皆さまゼヒゼヒ宜しくお願い致しまぁ~っす!

只今時刻は22時過ぎ、只今急ピッチでMcoupeのお出掛け準備中でっす!