« 伝達しきれるか否かっ? | メイン | ごはんがススムKUN (^0^; »

2010年3月15日

全然キライじゃありません。

Dsc_41741 4月からの店内禁煙を迎えるにあたってと言う訳ではありませんが、実はワタクシしばらく前にたばこを止めました。
事の発端(そんな大げさなモンじゃありませんが(^0^; )は昨年末。愛煙家を自認してた筈なのに、どうもタバコがおいしくない日が続き、それが年が明けても直らないものですから『では、この機会にキレイさっぱり(~_~)』と相成った次第でございます。
タバコを吸って十数年、それこそ空気の様な間柄と思ってたので、止めたらきっと寂しかろうとも思いましたが、実際にはそんな事も無かったのできっとホントに止め時だったんでしょうね。良いタイミングを掴めたかな?と思っております(^_^)

とは言えとは言え、ボクも紛う事無き元愛煙家。4月からの店内禁煙につきましては、愛煙家の皆さまの立場も十分に慮って環境を整えて行きたいと考えております。タバコ吸う方・吸わない方、皆さまにご満足頂ける店を目指しまっす!