« ついに完成っ! | メイン | 必須アイテム »

2010年1月31日

3次元Powerっ!

015_2う~~ん。ヤッパリこれも現物のPower感が絶大なWheelですねぇ。
コチラはこのBlogの常連Nさんの325iにご装着頂いたBBS RE-Vの18インチ。
如何です?この有機的なディスク面、贅肉を根こそぎシェイプし研ぎ澄まされたスポーク側面、そしてリムまでキッチリのスポークの伸びやかさっ! 抑揚の表現が得意なDSKとあいまって、とっても魅力的に見えますよねぇ(^0^)ノ 。でも、この抑揚感・立体感でも今ご覧頂いてるのはあくまでも2次元のモニター映像。コレが3次元で、現品が目の前にあるともっとカッチョイイんですねぇ。でもって、ラックに展示されてるより、実際にタイヤを履いてクルマに付いてると、もっともっとカッチョイイ訳なんですねぇ。
百聞は一見に如かず、とよく言いますが、この場合はさしずめ『2次元は3次元に如かず』と言ったところでしょうか? 。このWheelの装着姿を見て、素晴らしいデザインのモノほど現物をご覧に入れて、その良さを実感頂く必要性が高いなぁ、と実感した本日でございます。
と言う訳で、皆さまWheel選びの際、Wheelに迷われた際は、ゼヒStudie各店へっ! ラックやパーキングに様々な現品がございまっす!