« お任せあれぇ~! | メイン | Sendai撮影完了です! »

2009年12月 1日

素晴らしき人生(^0^)

003毎度毎度海の話ばっかりでゴメンナサイ(^人^;。
仕事の日はBMWだけでアタマがイッパイなのと同様に、近頃は定休日前日の夜からアタマの中が海でイッパイ、脳内メーカーをCheckしたらクルマと海がごた混ぜになってるんじゃないかと自分でも時々心配なボクでございます。(実際に今やってみたらアタマの真ん中に悪の一文字、周りはみんな寂で埋まってました(^0^; )

で、本日の海は先週に引き続き、お天気も上々で気分もサイコーっ!今日はベテランサーファーの親友にコーチして貰いまして、タカヤスと共に格段の進歩を遂げ、いよいよサーフィンの様な事が出来始めた2人でございましたぁ(^0^)ノ 。今週もサイコーの定休日有難うございまっす!

明日は夜明け前からStudieStyleの撮影でっす!がんばるゾイ!