« 地デジ化進行中っ! | メイン | 良すぎて大変 »

2009年11月13日

んもぉ~っ!

002先日のM3GTSといい、このWheelといい、どうしてこう次から次へとこんなに欲しいモノが出ちゃうんでしょうねぇ(^3^;
コチラはご存知BBSのFI。これまでのカラーバリエーションに引き続き、本日は新色のマットBlack&Silverが到着致しましたぁ!
コレはですねぇ、正直言ってもんのすっごぉ~っくカッチョ良いですよぉ!
まずはスポークサイド部分のマットBlack塗装。ただでさえDisc側を極限までシェイプしたFIのスポークが、この塗り分けでより一層シャープになりましたっ!実のところ断面で見ればガッチリしたスポークをコレだけシュッと見せちゃうんですからデザイン&カラーの力ってのはスゴイモンですねぇ。でもってディスク面の切削仕上げもまたGood(^0<)b 。通常切削っていうと、ツヤありクリアでビカビカ感を出したくなるモンですがFIはそこをあえてマット化っ!Wheelの存在感が大きいだけにあえてギラギラ感を抑えところにBBSのBBSたる魅力を感じるのはボクだけじゃあない筈です。
スゴイですねぇ、カッチョ良いですねぇ。

各店1本ずつ展示してありますので、ご興味のある方はゼヒ現物をご覧になりにいらして下さいね。見たらコレは惚れちゃいますよぉ~(^0^)