« 高性能だからこそ | メイン | 明日から茂木に行ってきます。 »

2009年11月 4日

おNewの道具はウレシイなっ(^0^)

005 きゃっほっほぉ~~(^0^)ノ
やっぱり海は気持ちん良かぁ~ですっ!
昨日の振替でお休みを頂戴している本日は2週間ぶりの海っ!ボク等が海に行く日にしては珍しくバシッ!と晴れてるし、昨日までの寒さはどこへやら風もなくてポカポカだしで、朝から非常ぉ~に気分の良い一日です。しかも今日は、昨日上がってきたばかりのおNew5mmウェット&親友からのお下がり幅広チョイ長板の初投入日でしたから、もぅ楽しいのなんのっ(^0^) 。
下手っぴぶりは前回までと全く変わりませんが、借り物道具一式で入ってた時とはまた違う充実感に、疲れも全然感じないサイコーの海の日でしたっ!
波にもまれればちょっぴ寒い思いをする事もあるこれからですが、凍死しそうになるまでまだまだ海に入り続けようとおもいむぁっす!