« 今日も幸せ。 | メイン | 3ステージはスゴイっ! »

2009年10月11日

さあ、Driveへ!

015 今朝はまたずいぶんと空気に張りがあると言うか、パリっとした朝でしたねぇ。昼間になれば秋らしいさわやかさを感じますが、季節のうつろいを感じずにはいられない朝でございました。
で、こう過ごしやすい時期になるとやっぱりクルマ好きとしてはDriveの機会が増えるモンでございまして、Driveの機会が増えると言う事は、それに伴い気持ち良く走らせる為のメンテも重要さを増して来る時期でもあります。そこで、本日オススメしたいのがコチラのKWスポーツサスペンションKIT。コチラ、スポーツと名が付くだけあって、気持ちの良い足さばきはモチロンの事ながら、乗り味は思いのほかにとてもマイルド。しかもPriceまで非常にマイルドで程良く落ちてくれるKITですので、近頃とっても人気のサスペンションです。乗り心地重視の方で現状のアシが既にフカフカ(-_-; なんて方にはまさしくうってつけのアシですよねぇ(^_^)。E46系・E9X系とラインナップがございますので、『そろそろアシでも』ってな方は選択肢の一つにゼヒっ!