« ハッキリ&きっぱり! | メイン | コレも逸品 »

2009年9月18日

第4弾っ!

027 本日更新のWhat’NEW!と森井さんのKOBE Blogにもご案内がありました様に、ついにデリバリーになりましたねぇARQRAYさんの特別企画第4弾 E60/525i・530iマフラーっ!今朝イチバンの便でSendai店にも前期・後期両タイプ用が入荷しまして、早速開梱しましたが今回も間違いなく(当たり前ですよね(^0^; )非常ぉ~に良い仕上がり具合。ちょうどオフミやFamilie!前のタイミングでマフラー換えるか換えざるか(~_~)?なんてご検討中だった方々にはこれ以上はナイ絶妙のタイミングでこれ以上はナイ最高のItem登場っ!と言ったところじゃないでしょうか?これまでの第1段から第3弾までと同じく、今回もJASMAの認証プレート付きで車検も安心ですから、もう悩むPointも見当たりませんね(^_^)  。ご用命頂いたら即取り付けの臨戦態勢でお待ちしておりまっす!