« しゃっきーん(☆0☆) | メイン | PETRONAS SYNTIUMっ! »

2009年9月 8日

今日は店長会議です

Photo_2というわけで、本日火曜は定休日でございますが、いつもの出勤と同じ時間に家を出ましてMcoupeで一路YOKOHAMAへ。初開催だった前回の会議に出席できなかったため、今回は気合を入れてやってまいりましたっ!
で、先ほどまでいろんな議題をみんな揃って話してたわけですが、会議とはいえコレがまぁホントに楽しいっ!考えてみれば、Familie!WestenやYOKOHAMA行ったり東京店に行ったりといつも顔を合わせてはいますが、この4人でじっくり話し合う機会ってそんなに無いモンなんですよねぇ。同じベクトルに向いてる者どうし、情報を共有したり、アイディアをすり合わせしたりするのって大事な事だなぁ心から感じた本日でございました。さて、今週は第2火曜日ですがSendai店は明日もいつもどおりに営業の日っ!そろそろ帰り支度をして仙台に戻ります。明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしておりまっす(^0^)/