« 見た目じゃないなぁ~。 | メイン | メカメカしてるぅ~ »

2009年8月27日

まいっちんぐ(*0*)

007『くぉ~ほっほっほぉ(^0^) 最新最強SpecとXPの組み合わせは速くて良いのぉ、ササキ君よ』なんて一人悦に入っていたのもほんのいっとき。連休明けに届いたばかりのNewPCがさっそく今一つの調子になっちゃいました(^0^;。今回のNewPC、近頃3人それぞれがPCを使う機会が増えて来た為、皆様をお待たせしない様にCPUやらメモリやらをモリモリにしてオーダーしたのでSpeed自体はそれこそ完璧っ!Partsの検索は言うに及ばず、ネットも速くて何をやらせてもサクサクサク~なんですが、よもや早々に不具合が出るとは夢にも思っていませんでした。とは言え、メーカーさんに確認したら自分でも直せるレベルだそうですので一安心(^_^)。早いとこ直してサクサク環境でお仕事に励みたいと思いまっす!