« 只今夏季休業中です<(_ _)> | メイン | 今年は3DAYSっ! »

2009年8月20日

有難うございました。

009 皆様、今年もちょっと長めの夏休み誠に有難うございましたっ<(_ _)>。
Studie全店9日間のお休みを終えまして本日より通常業務再開いたしましたぁ(^0^)/
おかげさまでボク等Sendai店一同も妻子あり・妻子ナシ関係なくたっぷり休養も取れましたし、何より日頃ずいぶんとおろそか(^0^;になってる家族サービスもバッチリ決めて文字通り心身共に100点満点のコンディションっ!どちらかと言うと、お休み残り3日ほどはエネルギーを持て余してたくらいですから、これ以上はないくらいチカラ漲る後半戦のStartでございます。今年で10回目のミチノク、Familie!と9月・10月も大きなイベント盛りだくさんですので今日からまた全力疾走でぐぁんばってまいりますっ!皆様後半戦も宜しくお願い致しまっす。