« 明後日5日はいよいよ | メイン | オナカいっぱい »

2009年7月 4日

という訳で

005本日はいつもより1時間早めに家を出て、土日の影響もありやや込みの東北道を850csiで南へ400Km。お昼ちょうどにTOKYO店に到着して、そこから今日の相棒を850csiからゴイチくんにバトンタッチして今度は西へ。TOKYO店を出てから時間にして7時間弱ほどを走り切り、ついに到着致しましたっ!KOBE店っ(^0^)/ 。
いや~っ、やっぱり良いですねぇ神戸っ(^0^) 。いつ来ても環境も最高なら明日のイベントを前にしたワクワク感もたっぷりでサイコー!11時間走り通しだった疲れも、店に着いた瞬間に一気に吹き飛んだボクであります。
イチバン気になる明日のお天気もどうやらビシっ!と晴れてくれるみたいですので、もはや心配何にもナシっ!明日はいっぱい働いてWestenをたっぷり楽しみまっす!